top of page
最新記事

新築も第三者機関のチェックで安心♪


今日は、新築住宅のお話です♪

コミケンが現在施工している新築住宅!!

この梅雨の天気にも負けず

順調に施工がすすんでいます(^^)/

梅雨・・・・・雨・・・・・雨漏れ・・・・・。

気になりますよね、だからこそコミケンは

施工の要所要所にJIOという第三者機関のチェックを受け

お施主様に安心してお住まい頂けるようにしているのですが

先日、その検査があったのでお話ししますね(^^♪

この写真は、バルコニーの検査をしている様子です。

外装下地検査の一部なんですよ(^_-)-☆

特にバルコニーは雨水侵入防止が重要な部分ですよね、

住まいは、梅雨の長雨や台風の大雨から守るためにも

しっかり防水しなければいけません!!!!!

それを社内の検査やチェックだけでなく

第三者の専門機関に検査してもらいより確実で安心な施工をしていきます!!!

安心して新築住宅の完成を楽しみにして頂きたい(^^♪

それがコミケンの願いなんです(*^-^*)

そろそろ梅雨も明けていきます、コミケンは夏の暑さにも負けませんよ(笑)

リフォームも新築もお任せください♪

​バックナンバー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page