top of page
最新記事

ウッドデッキもリフレッシュ♪


梅雨らしい今年!!

少しづつ初夏を思わせる暑い日もはさみながらコミケンも夏へ向けて

バタバタと日々を過ごしております(^^)

今日のブログは ウッドデッキ のリフォームです!

住まいを建てられて10年が過ぎるお客様のウッドデッキ。

ご家族の団らんを演出しながら、

雨や風に耐えてきた疲れが見えてまいりました(涙)

そこで、コミケンにウッドデッキのリニューアルをご依頼頂きました!

まずは、工場で材料を加工していきます。

材料に塗装と加工を施し、出来るだけしっかり長持ちしてくれるように材料を整えていきます。

職人たちが現場になる住まいの天気や気候を考え調整します。

材料が揃ったら、さあリフォームの開始です!

10年が経過して疲れの出てきたウッドデッキ(お疲れさまでした!)を解体し

材料を組んでいきます。

住まいの外観イメージにも重要なウッドデッキです!

慎重に、そしてより丈夫に施工していきます(頑張る!)

そして・・・・・・。

きれいにリフォームが完了です!

ここからまた、このウッドデッキで

楽しい時間が流れることを楽しみにしながら作業を終えました(^^)/

ウッドデッキのリフォームもコミケンにお任せあれ!!!

​バックナンバー
アーカイブ
タグから検索
bottom of page